2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.10 (Sat)

イチョウ

2011-12-10-01.jpg

そういえば今年はちゃんと
黄金色のイチョウを見ていなかったなぁ(´・ω・`)
なんて思いながらバスを降りると…


2011-12-10-02.jpg

おぉ、イチョウだ!(笑)


2011-12-10-03.jpg

目的地までしばしイチョウを
堪能しながらテクテク。
黄金色のイチョウ並木、
また来年までお預けかな?
2011-12-10-04.jpg
青い空に輝く黄金色を眺めながら歩いていたら…

足がカクンッ!となって
慌てて体勢を立て直そうと思ったら
目の前にある電柱にぶつかりそうになり
『ヨシ!見事にかわした!!私スゲェ♪』
って自己満足しながら前を向いたら
更に前にもう1本電柱があって
『う”ぉっ!!』って変な声をあげた私(^▽^;)
↑あぁ、でもちゃんとかわしましたよ(笑)

最初から最後までを目撃したゴン旦那。
大丈夫?なんて優しさのカケラも見せず
『今のおもしろかったよーっ!
動画で撮影したいくらいだったよ!!
ヾ(≧▽≦)ノブワッハハ☆』

一人喜んでおりました…
ちっくしょぉ~っo(*≧д≦)o″))



2011-11-10-05.jpg

Twitterでも写真付で呟きましたが
ダウン着こんで、ブルブル震えながら撮ったので
ブログにもUP(*≧m≦*)

無謀にも手持ちなので
寒さのせいで…じゃないですね(笑)
手ぶれぶれ。
山盛り撮って、辛うじて月に見えるのがコレ(^▽^;)
ほんのりほんのり、赤い月。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by iPhone & Yashica Electro35 CC

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:04  |  Scenery  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も見ましたよ^^ 赤い月!

夕べは寒くて、空がとっても澄んでました。
こっちでは、もっと赤く見えましたよ(*´∇`*)

私、あまり足を上げないで歩いてるんでしょうね^^;
ほとんど無い段差にもつまづけます^m^
道で ピコン!とはずんでしまって恥ずかしい事がよくあります(笑)
りんまる |  2011.12.11 (Sun) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

●りんまるさん★

寒さにブルブルしながらも
『あ~今頃みんなも月、見てるんだろうなぁ』
って赤い月を一緒に見てる気分になってました♪

りんまるさんも?!
そうなんですよねー!何にもないとこでもいけますよね!(笑)

時々自分の左足に右足ヒッカケてコケてます(^▽^;)
そんな時に限って
信号待ちの車の運転手さんと目があって
思い切り笑われたり…(T-T)
気をつけないとそのうち面白動画撮られそうです(笑)
ゴン |  2011.12.12 (Mon) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
