2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

窓辺

[窓辺] ブログ村キーワード
2011-07-31-02.jpg

『窓』って漢字を見ていたら

窓を開けましょう ルルル♪

の歌が頭をグルグルと巡り始めました(^▽^;)
…火曜日のサザエさん、懐かしいです(笑)


2011-07-31-01.jpg

今日で7月も終わりですね。
本当に毎日が早~い!!(〃゚д゚;A

8月も暑さ負けず
元気に過ごしていきたいですね!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon Demi EE28

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:07  |  Scenery  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

雨降り。

2011-07-30-01.jpg

梅雨の方が夏らしく
夏になった今の方が
梅雨みたいなお天気ですよね…(ーー;)

早く雨がやむといいなぁ。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by PEN-S

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:04  |  Scenery  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

なつやすみ。

[夏休み] ブログ村キーワード
2011-07-29-01.jpg

明日から、我が家は4連休。

ゴン旦那の事業所が、節電休暇。
丸々2日お休みが貰える~っ!!\(´∀`●)/
…なんて甘い事はなく
その分、しっかり秋の祝日がなくなるんだそうな(^▽^;)

お盆も休む予定が無かったので
思いがけない『夏休み』

とりあえず初日は
我が家の工事をしてくれる予定の
業者さんと打合せ(笑)

夏の思い出がコレだけで終わらない様にしなくっちゃー(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015 ENTRY

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:14  |  Scenery  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

夏の日差し

2011-07-27-01.jpg

少し位、容赦してくれてもいいんじゃない?
と太陽に向かって叫んだとろこで
太陽には届かないので…(^▽^;)


2011-07-27-02.jpg

ほんの少しの日影を探しては
その小さな日影の中からはみ出ない様にwテクテク。
小さすぎる影じゃ、気分的くらいにしか
変わらないのだろうけど…(笑)

なぁ~んて思いつつ、ふと前を見ると
みんな同じ側を歩いてる~Σ(・ω・ノ)ノ
考える事は一緒?!(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by OLYMPUS PEN-S & ivicam

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:19  |  Scenery  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

熱中症に注意!

[熱中症] ブログ村キーワード
2011-07-26-01.jpg

週末、暑い中ほぼ1日外で過ごしていたら
ゴン旦那が熱中症になりました…(--;

水分をいっぱい摂ったりと気をつけていたんですが
帰り道でダウン。
『タクシーで帰る?』と聞いたら
『タクシーは嫌い!!』と
元タクシードライバーを父に持つ私に暴言を吐き(笑)
結局近くにあったスタバに。

急きょコンビニに買いに行った
冷えピタを首とデコと腕に貼って
スタバでダウンしてる姿はとても怪しく(^▽^;)
近くの席のおばさま方の
『熱中症よ、熱中症。いやぁぁぁねぇぇぇぇ』
の言葉を頂きました。
何かイヤだったんだろう??(笑)

皆様も油断せず、気をつけてお過ごし下さいねっ!!

ちなみにゴン旦那はスッカリ元気になり
『水分摂らなきゃね♪』とビールを…
何か違う気がするーっっっ!!( ̄ω ̄;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:18  |  日々  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

海の青、空の青

[青] ブログ村キーワード
2011-07-24-01.jpg

海の青。


2011-07-24-02.jpg

空の青。

どっちの青も深呼吸したくなる( *´艸`)♪

暑い一週間がまた始まるけど、
ガンバロっと!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Nikon FE

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:13  |  Sky  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

見上げた空に何を想う

[空] ブログ村キーワード
2011-07-21-01.jpg

見上げた空に何を想う…

あの頃の思い出?あの人の笑顔??
やらなきゃいけない雑事?!


2011-07-21-02.jpg

見上げる階段では
『うへぇぇ、登りたくないぃぃぃ~っっ!!』
と思いますけどね…(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:02  |  Sky  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

駐車場で

[駐車場] ブログ村キーワード
2011-07-20-01.jpg

休日は駐車場待ちが出来るほどの駐車場も
平日の午前中はガラガラー。


2011-07-20-02.jpg

人気がないのをいい事に
駐車場で遊んでいたら
エレベータから降りてきた
仲良しカップルさん達と目が…


2011-07-20-03.jpg

遠回りして車に戻って行ったカップルさん(^▽^;)

駐車場の隅っこでカメラ片手にしゃがんでたら
そりゃ危ない人ですよね…
通報される前に、店内へ撤収ーっっ!!(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:06  |  Scenery  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

夏空、快晴。

[快晴] ブログ村キーワード
2011-07-17-01.jpg

夏空、快晴。


2011-07-17-02.jpg

木陰の道を吹き抜ける風が
とても気持ち良く感じた午後。

往復で6つ山超え。
歩いて買い物なんて行くもんじゃないっ!!
っとしみじみ感じた
フラフラな帰り道…(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015ENTRY & Digi-Neco

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:18  |  Sky  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

コスモス

[コスモス] ブログ村キーワード
2011-07-16-01.jpg

私の中のイメージ的に、コスモス=秋
コスモスって『秋桜』ですもんね。

この炎天下の中
咲いている姿に何となく違和感…(^▽^;)


2011-07-16-02.jpg

公園に色とりどりのお花が咲いていますが
『コスモス』とか『薔薇』とか
ザックリとしか覚えられず…

先日、ゴン旦那が自分で撮った写真を見せながら
『これ、何て名前なの?』と聞いてきたので
『花…』と答えたら
暑さも吹っ飛ぶ位の冷たい視線を頂きました( ̄Д ̄;;
あってるじゃーんっ!!



2011-07-16-03.jpg

最近使っていたカメラの調子が悪い模様(T-T)
36枚撮り(ハーフなので72枚)の中で数枚ほど
きちんとフィルムが巻かれていなかったらしく
勝手に多重露光になってました(笑)

まぁコレはコレで面白い
…のか?!

我が家の修理屋さんは魂を燃やしてるご様子ですが
更に壊れるんじゃないのかと、
そっちの方が私は心配です。。。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:13  |  Flower  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

Water or ・・・

[ビール] ブログ村キーワード
2011-07-14-01.jpg

毎日暑いですねー!!ι(´Д`υ)
熱中症やペットボトル症候群なんて言葉も
毎日の様に聞きますね。

前の晩に作っておいた紅茶やお茶(常温派ですw)も
気がつけば午前中のうちに無くなって
自分でも一体どんだけ飲むの?って思います。
カフェインの摂り過ぎも心配…(^▽^;)

やっぱりそんな時はお水?


2011-07-14-02.jpg

いやいやいや!
やっぱり夏はビールでしょ!お酒でしょっ!!
…エヘ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

休日、お昼ご飯を食べに外に出ると
ついつい飲んでしまってます。
今週は3連休。
暑さとビールの誘惑に負けないようにしないと!!

でも明るいうちのビール、
休日を堪能してる!!って気がして
美味しさ倍増なんですよねぇ。。。(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by OLYMPUS PEN-F

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:10  |  Food  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

うさぎちゃんのお散歩

[うさぎ] ブログ村キーワード
2011-07-13-01.jpg

散歩の途中で出会った
うさぎのチビちゃん。
ピョコピョコ跳ねる姿が
とっても愛らしい~(〃▽〃)♪

チビちゃんのパパさんにお願いして
1枚撮らせて貰いました。
さすがパパさん、絶妙なリードさばき(?!)で
チビちゃんの動きをピタリ止めてくれました(笑)


2011-07-13-02.jpg

うちのご主人はまだかワン?
自転車に載せられたカゴの中で
イイコでご主人さまを待ってたワンちゃん。


2011-07-13-03.jpg

うちのご主人さまもまだかワン?
こちらはスーパーの前で待ってたワンちゃん。

この日はカワイコちゃんに
いっぱい出会えた日でした( *´艸`)♪


animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by OLYMPUS PEN-F

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:12  |  Animal  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

江の島の猫

[猫] ブログ村キーワード
2011-07-11-01.jpg

江の島に到着!
エスカー(屋外エスカレーター)350円に頼らず
自力で上って行きました(`・ω・´)キリッ

…足で上っても20分位です(笑)
さぁ、江の島灯台へ!
(最近は江の島シーキャンドルって言うんですね。
時代に取り残されてる感いっぱいです(^▽^;)ゞ)

と思ったら、
『天気イマイチだし、灯台ココから見えたからいいや!』
とゴン旦那。
下からでも灯台見えたじゃん!
だったら上んなくてもよかったじゃん!!
運動不足の身体に階段はキツイんだぃっ!!!ヽ(`Д´#)ノ
と心の中で毒づきましたが…声に出てたらしいです(笑)


2011-07-11-02.jpg

さて、暑さと階段でヘロヘロになりながらも
上って行った江の島でしたが、
途中に可愛い癒しが( *´艸`)♪

観光客に囲まれて
手を掴まれてブンブン振られても
尻尾を掴まれてブンブン振られても…
暑さに負けたのか、眠気に負けたのか
スヤスヤと眠る猫ちゃん。


2011-07-11-03.jpg

頂上付近では『写真撮らせてー!』ってお願いしたら、
『OKニャ♪』って快諾してくれたのに
いざカメラを構えると、
足元にスリスリスリスリ寄って来る猫ちゃんも。
お願いしまくって、何とか撮らせてもろた(笑)


2011-07-11-04.jpg

行きに爆睡していた猫ちゃんは
帰り道も、同じ体勢のままスヤスヤと眠っておりました。
…暑くないのかなぁ(・∀・。)?

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Digi-Neco & OLYMPUS PEN-F


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:05  |  Animal  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

江ノ電に乗って

[江ノ電] ブログ村キーワード
2011-07-10-01.jpg

江ノ電に乗って来ました。
10代の頃に乗った記憶が最後で…
一体どれだけぶりに乗ったんだろ?(^▽^;)


2011-07-10-02.jpg

最後尾の電車に乗ったので
こんなモノをいっぱい撮っては、ウハ♪
車掌さんの動きを見ながら、ウハウハ(〃▽〃)♪


2011-07-10-03.jpg

楽しいですね、江ノ電!
↑楽しみ方が違う?!(笑)


2011-07-10-04.jpg

景色ではなく車掌さんWatchingしているうちに
目的地に到着。
可愛いおべべを着た鳥さんに見送られ
ここからテクテク歩いて
江の島まで行って来ました。

江の島へ行った目的は…
『俺、江の島見たことあるけど、行った事ないっ!』
っというクレームを受けたため(笑)
結婚して約10年、
北陸出身のゴン旦那のための観光案内は
今も続いていたりします…ヘ(-′д`-)ゝやれやれ..

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Digi-Neco & VQ1015ENTRY

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:18  |  日々  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

窓の外

[ビーフシチュー] ブログ村キーワード
2011-07-09-01.jpg

関東も梅雨明けしました!!

ジトジトの梅雨が明けるのは嬉しいですが
本格的な夏到で暑さを思うと
ちょっとゲンナリしますね…(^▽^;)


2011-07-09-02.jpg

ちょっぴり歪んで見える
昔懐かしいガラス窓から見える
強い日差し。
蝉の声があっても、おかしくない位( *´艸`)

ミンミンシャワシャワ、
やかましい声が聞こえるのもスグですね。
蝉爆弾だけは…勘弁して欲しいです(笑)


2011-07-09-03.jpg

窓の外の景色は、我が家の庭。
…なんてコトはもちろんある訳もなく
この間、ランチを食べた
ビーフシチューのお店です(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Digi-Neco & iPhone

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:14  |  Food  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

紫陽花の花咲く車?!

[紫陽花] ブログ村キーワード
2011-07-08-01.jpg

少し前、偶然見かけた紫陽花。

紫陽花ってば
このまま車を押しだしそうな雰囲気…(^▽^;)
というより、半分紫陽花、半分車?
シルエイティとかみたいな感じ??
↑ちょっと違う(笑)


2011-07-08-02.jpg

中国・四国・近畿・東海は梅雨明けしたそうですね。
暑い日が続く関東も、もうすぐかな?
本格的に暑い夏の(既に十分暑いですが)
到来ですね!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by OLYMPUS PEN-F

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:13  |  Flower  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

夏はすぐそこ

[あじさい] ブログ村キーワード
2011-07-07-01.jpg

梅雨を忘れそうな暑さが続きますね。
低い雲が出ていても
時々覗く青空は、ほぼ夏。


2011-07-07-02.jpg

紫陽花も強い日差しに、まぶしそう。
そろそろ向日葵と、選手交代?!


2011-07-07-03.jpg

『ホントは梅雨明けしてんのに
黙ってるんじゃないのー?!
実は○日前に明けてました!
とか言うんじゃないの?!?!』
と見知らぬ誰かが叫んでいた(笑)、
そんな、暑い一日でした(^▽^;)ゞ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Digi-Neco & VQ1015 ENTRY

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:15  |  Sky  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

仲良し

[仲良し] ブログ村キーワード
2011-07-06-01.jpg

ある日の昼下がり
仲良く日傘をさしてお散歩中。

ニコニコとお話しながら通り過ぎる二人は
とっても仲良しそうでした(*^-^*)♪


2011-07-06-02.jpg

カメラの設定間違えました(^▽^;)
もう少し、後ろの白いベンチを
ちゃんと写したかったんだけどなぁ…
暑さボケ?!←言い訳w

仲良しカポーさんは
このベンチに座ったりするのかな?( *´艸`)♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Nikon FE

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:10  |  Scenery  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

薔薇とグリーンリーフのコサージュ

[コサージュ] ブログ村キーワード
2011-07-05-01.jpg

摘みたての可愛らしいブーケが届いたので
お部屋に飾ってみました!
ふんわりと甘い香りが…

なぁ~んて( *´艸`)♪
実はこれ、コサージュなんです。


2011-07-05-03.jpg

先日、シャム猫しゃんのShop『atelier Shamchka』で販売された
「Charity Bouquet」コレクション。
その中の1つ、
薔薇とグリーンリーフのコサージュを
お迎えさせて頂きました(〃▽〃)♪

透明なケースの中で
可憐に可愛い時をじっと止めているみたい。
このままに飾って置くだけでも可愛いっ!!


2011-07-05-02.jpg

ですが…やっぱり使いたいっ!(笑)
カレンダーを眺め、大安まで我慢出来ずに
友引の日の日曜日、デビュー。

シンプルなお洋服も一瞬で(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
シャム猫しゃんの乙女の魔法、頂きっ!!


2011-07-05-04.jpg

本物のような、
鮮やかなグリーンの葉っぱと、
アンティークカラーの3輪の薔薇を束ねたブーケ。
3種類のレースを愛らしくあしらいました。

下からは、オリーブ色のクリスタライズが、
キラリ、顔を覗かせています♪
こちらのコサージュも、
パールが埋め込まれたすずらんの花が一輪、
ゆらゆら ・:*。・:*:・°'☆


↑シャム猫しゃんのブログより引用させて頂きました<(..*)>


2011-07-05-05.jpg

正面や横、下からだけでなく、こうして上から覗いても…
何処から覗いても、可愛いお花と目が合い
色んな表情を見せてくれます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

とっても丁寧に、そして繊細に作られているコサージュ。
身につけても、傍に置いて眺めているだけでも
表情豊かな可愛いコサージュに
幸せな気分をたくさん貰えます。

シャム猫しゃんの「Charity Bouquet」コレクションは
売上げの一部が東日本大震災の義援金として、
日本赤十字社を通して寄付されるそうです。
今後も定期的に発表されるそうなので
是非シャム猫しゃんのブログでチェックしてみて下さいね!

atelier Shamchka』のメインサイトでは
以前のコレクションも見る事が出来ます。
眺めているだけでも幸せのため息が出てきちゃいます( *´艸`)♪


2011-07-05-06.jpg

この間、帰省のために(←と言う言い訳のもとに)
購入したマキシワンピ。
超久しぶりにスカート(マキシだけどw)を買った私に
ゴン旦那が『血迷ったか?!』と言い放ちました…(--;
確かに…結婚してからスカート買ったの
2回目くらいかもだけどね(笑)



シャム猫しゃん

今回も素敵な作品をありがとーっ!
ブログで眺めている時も幸せだったけど
お迎え出来て、更に幸せです(〃▽〃)♪
大切に、でもいっぱい、使わせて貰いますっ!!

ノベルティ、ゴン旦那に取られそうだよぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・
『コレでこんなの、コッチであんなの、ムフフ♪』
とかって、既に使い道を考え始めてるし…
あげる!なんて一言も言ってないのにぃ~!!(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:07  |  atelier Shamchka  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

シロツメクサ

[シロツメクサ] ブログ村キーワード
2011-07-04-01.jpg

シロツメクサ。
可愛く咲いてるのを見ると
毎回撮りたくなって、
毎回歌いたくなります(*^▽^*)

シロツメクサの花が咲いたら~♪
…毎年歌ってる気がする(笑)


2011-07-04-02.jpg

足を入れて撮ろうとしたら
首から下げてた方のカメラが
シッカリと入ってました(^▽^;)

ふかふかのシロツメクサの絨毯の上、
歩いているのは気持ちよかったです。


2011-07-04-03.jpg

今週もまた暑そうですね。

暑さに負けず、水分補給をしっかりと…
で、乗り越えて行きたいですね!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Vivicam5399+虫メガネ & OLYMPUS PEN-S

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:00  |  Flower  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

Show Window

[ショーウィンドウ] ブログ村キーワード
2011-07-03-01.jpg

今年の梅雨がこんなに暑くなるなんて
全く思っていなかった頃のShow Window(笑)

眺めているだけでも楽しくなったり
欲しいなぁ…なんて指をくわえたり。
色んな人が色んな表情で
覗いているショーウィンドウ。
中にいる商品達は
どんな風に通り過ぎる人々を見ているのかな?


2011-07-03-02.jpg

私の場合は
『いや、そんな…(。・w・。 ) ププッ
おマヌケな顔で凝視しないでーっ!!
笑いたくなっちゃうじゃん!!(*≧m≦)=3ムプププ』

…とか、思われてそうな気もする(^▽^;)


2011-07-03-03.jpg

でもやっぱり一番心惹かれるのは甘いモノ(〃▽〃)♪

ガラスの向うで『連れて帰っておくれー♪』
っとキラッキラしてるのは
かなり卑怯だと思います…(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

02:09  |  Scenery  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

ぼんやりお散歩

2011-07-01-01.jpg

ぼんやりと歩く散歩道。


2011-07-01-02.jpg

このボトルには
どこか遠い国から流れてきた手紙が
入ってたりしないだろうか…?!

なーんて思ったり( *´艸`)♪


2011-07-01-03.jpg

でも、あんまりぼんやり歩いていると

肩がぶつかって
『すみません!!』と謝まった相手が電柱だったり
頭ぶつけてビックリして前を見たら電柱だったり
電柱にぶつかるので、ご注意をっ!!

どうも私は電柱と縁がある様で
年がら年中、電柱と仲良くしています(^▽^;)
目の前に星が飛ぶ事を、初めて教えてくれたのも
そういえば電柱だったなぁ…(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:19  |  Scenery  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
