2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

手のひらに乗せた春

[春] ブログ村キーワード
2011-03-29-01.jpg

桜の開花のお話を
チラリチラリと耳にする様になって来ました。
我が家の方はまだ早先の桜しか咲いていないけど…
何処かで早起きさん、咲いてるのかな?
探しに行ってみようかな。


2011-03-29-03.jpg

手のひらに乗せた春。
優しい色に、優しい感触に
思わずふっと笑顔になる。


2011-03-29-02.jpg

笑顔の花が、
北にも南にも東にも西にも、
遠く遠くに、みんなのココロに届く様に…
想いを乗せて。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:14  |  Flower  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

ちぅりっぷ、満開

[チューリップ] ブログ村キーワード
2011-03-27-03.jpg

桜の季節まで、もうあと少し。
それまではボク達が
目いっぱいの春をお届けするよー!!


2011-03-27-01.jpg

そんな声が聞こえてきそうな程
元気よく咲いていたチューリップ達。


2011-03-27-02.jpg

暖かい春はもうあと少しかな?
待ってるよ、春(*^▽^*)/

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon Demi EE28 & Nikon FE

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

09:26  |  Flower  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

ハートフルな贈り物

[贈り物] ブログ村キーワード
2011-03-26-01.jpg

少し前、春つげ人を探してまりすさんから
素敵な贈り物を頂きました♪

重なる時は色んな事が重なるもので(T-T)
沢山の心配や色んな不安、
笑い声も聞こえない、上手く笑う事も出来ない。
ココロが全然落ち着かない…
そんな日々を過ごしていた中に
柔らかい風が吹いた様な
まりすさんらしい
とってもハートフルな贈り物。

箱の裏にサーカスと書かれていたけれど
青いフェルトボールが地球みたい( *´艸`)♪
赤いスパンコールは、熱く優しいハートみたい。
地球にはハートフルな人がいっぱいだよね!


2011-03-26-02.jpg

鎌倉の鳩サブレーで有名な豊島屋さんの
『天神さま』も頂きました。
とっても可愛らしい、真っ白な陶器の梅の器を
そ~っと開くと…


2011-03-26-03.jpg

中から出てきたのは、
これまた可愛らしい干菓子。
和三盆を使った、落雁と梅肉入りこぼしです。

あまりにも可愛らしくて、
食べてしまうのがもったいないですが…
美味しかったです♪←しっかり食べてる(^▽^;)


2011-03-26-04.jpg

まりすさん!

こんな風につけてみたよ!!
…似合うかな(〃▽〃)

元気が出る素敵な贈り物を
本当にありがとうございましたーっ(*^▽^*)ノシ
今度ゆっくり一緒にお茶して下さいね♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:16  |  Present  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

朝の公園で

[ブランコ] ブログ村キーワード
2011-03-25-01.jpg

朝の静かな公園で、
空に向かい、力強く咲くコブシの花。

空の向こうに、春の声が届くかな?


2011-03-25-02.jpg

まだ遊んでくれる子がいないブランコは
無邪気で元気な笑い声を
楽しみに待っている様にも見えました。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015ENTRY & AGFA505-D

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:29  |  Sky  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

爪とぎニャンコ

[猫] ブログ村キーワード
2011-03-24-01.jpg

仲良しニャンコに出会いました。
兄弟かな?親子かな??


2011-03-24-02.jpg

さぁっ!行くわよニャ!!
っと向かった先で…


2011-03-24-03.jpg

ウニャーッッ!
ウニャニャニャニャニャニャッ!!
ってな勢いの、爪とぎを…(^▽^;)

あの…すみません、ニャンコさん。
木屑が思いっきり私に飛んで来るんですが…


2011-03-24-04.jpg

ウニャ、飛んだ?ごめんニャ。
でもニャ、そこにいる方が悪いニャ。

おぉぅ、そう言われてみればそうすね!
ニャンコさん、お邪魔してごめんなさいっ!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:15  |  Animal  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.23 (Wed)

早咲き桜

[桜] ブログ村キーワード
2011-03-23-01.jpg

『ぅしっ!桜を見に行く!!』
と突然思い立ち、公園へ向かいました。

朝の早い時間の公園は
ほとんど人気もなく…満開の桜を独り占め♪


2011-03-23-02.jpg

桜と言っても、早咲きの『オカメザクラ』
うちの近所で今咲いてる桜は
ココしか知らなかったので…(^▽^;)ゞ

なぜか突然、どーしても見たくなった桜。
ほんのりピンクに染まる青空。
うん、春は確実に近付いてる!!
と確認したかったのかも?!


2011-03-23-03.jpg

オカメサクラの木の下の植え込みの上に
小さな小さな枝を見つけました。
何となく手にして思い出したのは、高校生の頃の話。
私が通った高校は、正門前が桜並木。
花びらがヒラヒラと舞い落ちる中
一緒に下校していた友人が
『落ちて来る花びらを空中キャッチすると願いが叶うらしい』
と言いだした。
しばし全員花びらと格闘(笑)

そんな話を思い出し、ふと前を見ると数枚の花びらが。
手を伸ばしたら、1回でキャッチ!!
私ってばスゴーイ!と自画自賛(〃▽〃)♪

早くみんなの所に、暖かな春が訪れます様に。
笑顔の花が咲きます様に。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015 ENTRY & AGFA505-D+Picnic & iPhone+Picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:16  |  Flower  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.21 (Mon)

カメラのお供はマスクとメガネ

[花粉症] ブログ村キーワード
2011-03-21-01.jpg

今朝、久しぶりにカメラを手にとりました。
と言っても、お友達へ贈るプレゼントを
家の中で写真に撮っただけなのだけれど…

ポパイカメラさんでは
好きなものや好きなことをパシャパシャ写真にすると
少しずつ人のためになる(東北地方太平洋沖地震復興へ役に立つ)プリント

をやっているらしい。
プリント料金の10%が
東北地方太平洋沖地震の義援金・寄付金にまわるのだとか。

よしっ!雨が止んだら、カメラを持って出かけよう!!

花粉の準備は万端に、メガネにマスク。
鞄にはカメラの他に本を入れておこっと。
(ホントは帽子も被りたいけど
『たぶんコンビニとかお店に入れなくなるよ』
っとゴン旦那に言われているので我慢中(^▽^;))


2011-03-21-02.jpg

メガネが思いっきり似合わない顔らしく
色んな人に『メガネだけはかけない方がいい!』と言われる私。
(メガネをするとフツーにしてても笑われます(T▽T))
幸い、視力だけは昔からはイイ!
そんな訳で花粉のこの時期、
しかも外に出る時しかメガネをかけないので
いつまでたっても慣れません。

メガネをしたまま、目を触ろうとしてレンズに阻まれたり、
メガネをしたまま、ファインダーを覗いて激突したり
いつか壊しそうで怖いです…。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by EP-1

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:17  |  日々  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

少しづつ

2011-03-20-01.jpg

少しづつ街にも日常が戻って来ています。
明るい事が当たり前で
明るい事に慣れてしまっているけれど
街や店内の暗さが
懐かしい様な気もします。

『昔って、そういえばこんな感じの暗さだったよね』
『いつからこんなに明るい事に慣れたんだろうね』
そんな会話をゴン旦那としていました。


2011-03-20-02.jpg

昨日はとても綺麗な月が出ていましたね。
きっと月を見ながら
みんな同じことを考えているんだろうな、
みんな同じことを祈っているんだろうな…

そんな事を思いながら、
明るく優しく照らしてくれる月の明りに包まれて
私も空を見上げていました。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by PEN-S & F08A

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:18  |  Sky  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.18 (Fri)

青い空に

2011-03-19-01.jpg

空を見上げて
心に浮かぶ事は沢山あるけれど…


2011-03-19-02.jpg

言葉で伝えられなくっても
この同じ空の下
応援する気持ちも
ありがとうの気持ちも
色んな気持ちが
全部全部、伝わると信じてる。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by AGFA-505D & LM

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

22:17  |  Sky  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.17 (Thu)

私に出来る事

untitled.jpg

↑はTwitter上で流れていたので
私には何方が描かれたはわからないのですが…

「人は奪い合えば足りないが分け合うと余る」

こちらもTwitterで見た言葉です。
被災地の方々は、
ほんの少ししか物資が届かない中で
分け合い、協力し合い、
日々を過ごしている映像が流れています。

私も日々の生活のために買い物をします。
でも、日用品の中には
無くてもなんとかなるモノ。
今じゃなくても大丈夫なモノ。
『本当にこれは今、必要??』と
少しだけ考えてみて欲しいです。

1分1秒でもでも早く、
必要なモノが必要な人の手に届きます様に。。。
19:11  |  日々  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.15 (Tue)

朝陽に願う

2010-07-16-01.jpg

明けない夜はないから

自分に出来ることから頑張りたい。
節電したり、歩いて移動したり…小さな事でも。

私の友人達も
ゴン旦那の会社の方々もみんな無事だとわかりました。




1人でも多くの命が助かります様に。

必要なモノが必要な人の手に少しでも早く届きます様に。

朝陽に願う。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

※2枚とも以前UPした写真です。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

00:55  |  Sky  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

青空に咲く

[梅の香り] ブログ村キーワード
2011-03-12-01.jpg

柔らかい香り包まれて


2011-03-12-02.jpg

ほんの少しでも
心がホッとしてくれたらいいな…

そして、どうか友人達が、みんなが、
無事であります様に…

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015Classic & AGFA-505D

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:00  |  Flower  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

地震



心配してお声をかけてくれた皆様、
ありがとうございました。

皆様は大丈夫でしょうか?

我が家は物が落ちたり、倒れたり程度で
大きな被害はありませんでした。

ゴン旦那も会社の方に助けて頂きながら
日付が変わる頃、無事に家に帰って来ました。

2駅先に勤める叔父が
全ての電車が止まったために帰宅出来ず
我が家で1晩過ごす事になりました。
叔父がいてくれたおかげで
外出していた両親と連絡がとれるまでの時間、
連絡が取れないゴン旦那が帰るまでの時間、
不安な時間を少しだけ安心して過ごす事が出来ました。

ゴン旦那は無事に帰って来る事が出来ましたが
帰る事が出来ずにいる友人達や歩いて帰っている友人達。
早く無事にお家に帰れます様に。。。

仙台には会社時代の友人たちがいたり
ゴン旦那のお仕事でお世話になっているの方々も。
まだ連絡が取れない方々の無事を、
これ以上被害が広がらない事を祈るばかりです。

ゴン
01:56  |  日々  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

地下鉄に揺られて

[横浜市営地下鉄] ブログ村キーワード


地下鉄にコトコトと揺られて
お友達のお家まで。
『今日は二人とも飲むぞー(≧∇≦)♪』
という日は車を置いて、公共機関でGO!!


2011-03-10-02.jpg

ぶらり、各駅停車の旅。
本を読んでいたはずが、
いつの間にやら眠っておりました(〃゚д゚;A

目的地が終点で良かった…(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ5010

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:11  |  Scenery  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

3月9日

[3月9日] ブログ村キーワード
2011-03-09-01.jpg

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く


2011-03-09-02.jpg

3月の風に想いを乗せて
桜のつぼみは春へと続きます



瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

- 『3月9日』 レミオロメン -



最近、結婚式のスピーチの件で
ピアノ担当の友人と色々曲探し中。
『3月9日』も候補の中の1曲だったので…
今日じゃーん!!っと(笑)


2011-03-09-03.jpg

まだ固い桜の蕾も上の方から見ると
ほんの~りピンク色。
沢山春の日差しを浴びて
早く綺麗な花を見せておくれ~♪
なんて思っていたら、次の日は雪でした…
桜のつぼみも、きっとビックリですね(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by X4 & VQ1015 ENTRY & Digi-Neco

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

00:00  |  横浜  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

動き出す時間

[水面] ブログ村キーワード
2011-03-07-01.jpg

少しづつ早起きになって来ている太陽が
キラキラと川の水面を照らす頃、
休日の街は少しづつ目を覚まし
動き出して行きました。


2011-03-07-02.jpg

『僕は今日もお休みじゃないからね。
頑張って働くさー♪』って椅子の声(笑)
私が座ったら『重いっすー』って
言われそうなのでやめときました。

う”っ…急激に気温が下がったのは、
今日もまた雪が降ったのは
私のさぶぃギャグせいじゃないですよぉぉぉ(T▽T)
ゴンダンナノギャグデスヨ...

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by PEN-S

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:13  |  Scenery  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

赤い彗星じゃなくって…赤いカメラ

[フィルムカメラ] ブログ村キーワード
2011-03-06-001.jpg

ぼんやりと外を眺める
後ろ姿のカメラちゃん。

…ちなみに足は飾りです!!
じゃなくってストラップです(笑)
コレのせいで、何処に置いても
どうしても斜に構えたコになっちゃいます(^▽^;)


2011-03-06-002.jpg

最近ジャンクカメラ&ジャンク直しに
どっぷり浸かっているゴン旦那。
直しては撮り、撮っては直し、また直し…の繰り返し。

でも絶賛超繁忙期中のゴン旦那。
カメラ修理が気分転換になっている様ですが
そんな時間あったら、少しでも寝た方が??
っと思ったりもするのです(´・ω・`)
一応、たまには、ちょっとだけ心配してみたり。


2011-03-06-003.jpg

そんな中、Canon Demi EE28と言う名の新しいコが
我が家にまたやって来ました。
しかも…送料の方が高い(--;
1967年生まれのこのコ、
PEN-Sくんに引き続き、赤い革で衣替え。
そして今日、赤いルビーを買い与えてみました(笑)
似合ってるかな??

さて、どんな写真が撮れるのか
楽しみではありますが…
またもハーフカメラに36枚撮りを入れたので、
72枚の長い道のりにです。
そろそろ学習しようよ、自分!!
って思ってはいるんですけどねぇ(^▽^;)ゞ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by E-P1

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:58  |  日々  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

黄色い季節

[菜の花] ブログ村キーワード
2011-03-06-01.jpg

柔らかい日差しに、自分のくしゃみの数に、
春の訪れを感じる事が出来る様になりました。

この時期の我が家は
『あ”-っ!今日も空が黄色ぃぃぃっっヾ(*`ω´*)ノ』
と、私の訳のわからない雄たけび
または、連続したクシャミから朝が始まります。

『あぁぁぁ、山盛り花粉が飛んでるのねん(T▽T)』
そう思うと、空が黄色く見えるのです(笑)


2011-03-06-03.jpg

春色の花、
色々な場所で目にするようになりました。
『今月は桜まつりですよー♪』の
お知らせも回って来ました。←回覧板で(笑)

そう言えば先日見上げた桜の蕾、
少し大きくなっていたような(≧∇≦)♪


2011-03-06-02.jpg

少しづつ近付いて来ている春(と花粉の猛威w)とは言え
寒の戻りでまだまだ肌寒い日々。
でも手を繋いでるこの仲良しさんカポーさんには、
寒さは関係ない…かな??( *´艸`)♪

この時期は年度末で仕事が忙しかったり、
生活の色々な区切りや沢山のイベントで
疲れが溜まりやすかったり、etc,etc...
寒暖差の激しい季節の変わり目、
皆様、体調に気をつけてお過ごし下さいね!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by PEN-S

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:07  |  Scenery  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

目的地

2011-03-04-01.jpg

沢山の人が行き交う街。

何処へ向かっているんだろう?


2011-03-04-02.jpg

この線路の先?


2011-03-04-03.jpg

この空の向こう?

それとも目的地なんて無いのかな?

でも…何処であろうと、
行きつく先には笑顔があったらいいな。
笑顔でいられる場所だったらいいな。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by (PEN-S & AGFA505-D & DN-50)+Picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:28  |  Sky  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

昔ながらの

[喫茶店] ブログ村キーワード
2011-03-03-01.jpg

『喫茶店』と聞くと、
紅茶の美味しい喫茶店~♪
っと歌い出したくなりますが(^▽^;)ゞ

最近はあんまり
『喫茶店』とは言わないのでしょうか?
やっぱひ『カフェ』??
ものすごーく昔ながらのお店は
やっぱり何が何でも『喫茶店』じゃぃっ!!
と思ってしまふのですぅ…(*ノ∀`*)

2011-03-03-02.jpg

ほんの少し前、
『昔ながらのオムライスが食べたーい!』病にかかりました。
一枚目もオムライスを食べに入ったお店。
でも。。。ピーマン入ってて撃沈 ←ピーマン嫌いっ!(^▽^;)
大抵はピーマンセンサーが働いくのにぃ…失敗でした。

この写真のお店でオムライスリベンジは成功( *´艸`)♪
ですが、結局 幼い頃から行ってるお店のオムライスが
一番好きだと判明し、オムライスジプシー終了(笑)


2011-03-03-03.jpg

昔ながらばかりでなく、オサレなカフェで
ボストンクリームパイ♪

と言いたい所ですが…
老舗洋菓子店のイートインスペースなので
昔ながらと言えば昔ながら(笑)

ふわふわスポンジに、優しい甘さの
生クリーム&カスタードクリームたっぷり。
クリームに目が無いゴン旦那は
私が写真を撮ってる間に、
向かい側でモクモクと食べ続け、即完食。
ショーケースの大きな(20cm位カナ?)クリームパイに
(店舗様はミニサイズなのです)
ロックオンしておりました…(^-^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by iPhone & PEN-S+K2 & EP-1

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:11  |  Food  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

三寒四温

[三寒四温] ブログ村キーワード
2011-03-02-01.jpg

『三寒四温』って言っても、
いくらなんでも寒くなり過ぎ、暖かくなり過ぎ。
もうちょっと、緩やかにお願いしたいですよね。

綺麗に咲いてる梅も寒さには嫌気がさして
暖かい青空を望んでいるご様子(笑)

今日、メジロさんに出会いました。
出会い頭に、バッタリ。
もうすぐ目の前、数十センチー!!!

『あ、どうも。ご挨拶に来ました。んじゃっ!!』
的にあっと言う間に飛び去ってしまいましたが、
可愛い春の使者さんでした(≧∇≦)♪


2011-03-02-02.jpg

話はガラリと変わりまして
先日、牛乳屋さんのセールスレディさんが我が家に。
『とってくれなくっていいんですっ!!
飲んでくれるだけでいいんですっっ!!
一週間分タダですから!!!
儲け♪っと思って飲んで下さいっ!!!』と。
宅配を頼む予定はないのでと、お断りしたのですが…
結局タダでチャッカリ頂いちゃいました(^▽^;)
ご近所さんの年齢に合わせてなのでしょう、
グルコサミン入りで『強い足腰』押し(笑)
『関節痛が和らぎます』は、ちょっと我が家にはまだ早い?!
イヤ、ソウデモナイノカモ...

それにしても宅配BOX見てビックリ。
プラスチックの密閉容器に、保冷剤。

私的には宅配牛乳と言えば、↑の様な木の箱。
『あんた、一体いつの時代で止まってる訳?』
って、色んな人に言われました イヤン(*ノ∇)ゝ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo byVQ1015 ENTRY

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:20  |  Sky  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
