2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

新しい始まり

ViviCam 5399


新しい1年の始まりを
皆さんはどのように過ごしてらっしゃるのでしょうか?

今年、ゴン旦那の実家へは帰省しませんでした。
雪道も大変だし、4月に義父が定年になるのでその時に。
という話になり、
元旦はゴンの実家で過ごす事になっています。

sinnen2.jpg
VQ1015 ENTRY

2009年の抱負は?とゴン旦那に聞かれました。
ん~。。。小さな事ばかりしか思いつきません。。。
考えときます!!(笑)
ゴン旦那の抱負は?と聞くと、
『今年こそゴルフでゴンのベストスコアを抜く事!!!』
…もっと他にないの??(^▽^;)
(私のベストスコアは決して良い数字ではありませんが、
ちょっとづつ更新しているので、ゴン旦那は5年近く負け続けてます。
ゴルフ位は勝たせてくれてもいいじゃん!と思ってるみたいです(笑))




始めたばかりのブログですが、
今年も頑張って更新しようと思っています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2009年1月1日

遠い空 - the far-off sky - ゴン


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、よろしければポチン★をお願いします。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

10:00  |  日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
