2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

手書きの想い



ある物を書くために、鉛筆を手渡されました。
何だか久しぶりで懐かしい感じ。
パソコンや携帯のメールで手軽に連絡が取れる今、
あんまり手書きの文字を見ない様な、書かない様な。

手書きの文字が届くと、
何だか書いてくれた人の心が一緒に届いたようで、
あったかい気持ちになれて、とっても嬉しい♪

メールも便利でいいけど、
心を籠めて、思いを籠めて、
久しぶりに手書きで手紙を書いてみよう。
いつもとは違った想いが届くかな?
届くといいな♪


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
参加してみました。よろしければ、ポチン★をお願いします。


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

02:03  |  日々  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
