2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.11 (Mon)

だるまさん

2013-11-11-01.jpg

だるまさん。
そういえば祖母が昔
小さな可愛いだるまさん、買ってくれたなぁ。

屋台の前を通ると、昔の事が色々と頭に浮かんで来る。
…のは、歳を重ねてるせいでしょうか?(^▽^;)


2013-11-11-02.jpg

火打ち石で入魂。
火打石も久しぶりに見た気がします。

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
参加カテゴリ、変更しました!
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by


テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

20:51  |  Scenery  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.08 (Fri)

お面屋さん

2013-11-08.jpg

暖かな笑顔と優しい声。
きっと沢山の子供たちを笑顔にしてきたんだろうなぁ。
そして元気の源は、子供たちの笑顔かな?

ちなみに私、
飾ってあるお面の半分位しかわからなかった。
アンパンマンとかセブンとか…(^▽^;)
最近のは樽美酒だけわかりました(笑)

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
参加カテゴリ、変更しました!
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Nikon FE

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

19:00  |  Scenery  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.30 (Fri)

手の上の滝

2013-08-30-01.jpg

旅の帰り道、浄蓮の滝に寄りました。
駐車場が空いてるのが見えたので、とりあえず…(^▽^;)

『滝だー!』『滝だね~…』
(…無言で撮影)
『じゃぁ帰ろうか』『そだね』
と実にアッサリ(笑)


2013-08-30.jpg

遊んでみました。
ホントはゴン旦那の満面の笑みが写ってるけれど
インパクトが強すぎるので、切り抜きで(笑)

滝でリフレッシュしたものの
駐車場までの階段の登りが辛かった…。
↑単なる運動不足。

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
参加カテゴリ、変更しました!
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

20:18  |  Scenery  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

沼津港

2013-08-28-02.jpg

温泉旅行に出発した日、唯一寄った場所(笑)
チェックインには早く着きすぎてしまうし
沼津ICでどうせ下りるし…
と沼津港に昼食がてらに寄りました。


2013-08-28.jpg

無計画夫婦なので、適当にお店に入り(^▽^;)
お腹がいっぱいになった後に
ちょっとだけお散歩。

数年ぶりの沼津港。
いつの間にか色々変わってる気が…気のせい?

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
参加カテゴリ、変更しました!
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS 6D & CONTAX Aria

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

19:11  |  Scenery  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

気配

2013-08-20.jpg

セミの声にツクツクボウシが混じり始めて
少しづつ夏が終わりに近づいて…

来てるんですかね?
と聞きたく位の暑さですね。
毎日毎日、暑いー!!を何回言ってるんだろう?(^▽^;)

でも朝晩の風や空の高さに
少しだけ秋の気配。
過ごしやすい気候になるのは、あと少しかな?

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
参加カテゴリ、変更しました!
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

19:00  |  Scenery  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
