2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

苺彗星Collection

2013-12-25-02.jpg

シャム猫さんのブランド atelier Shamchka。
今年最後のコレクションは「苺彗星コレクション」

シャム猫さんのブログ()とFacebook()で
作品が少しづつ紹介され始めています。

あのコも可愛い、こっちのコも可愛い~♡
と色々目移りしつつ…どの子にも目がロックオン!(笑)


19621667_org.jpg

苺ちゃんの他にも
ノースポールや忘れな草、レースフラワーが。
一年の締めくくり、頑張った自分へのご褒美にも
ピッタリですよね~(*´艸`*)

atelier Shamchka Online Store では
現在全商品がプレビュー中です。
是非、お気に入りのあのコを見つけに行って下さいね♪

***************************

~ 苺彗星Collection ~

atelier Shamchka今年最後のコレクション

2013.12.26(木) 20:00~ Online Store にて販売開始

***************************




上記バナークリックでFBとOnline Storeに飛びます。

※写真やバナーはシャム猫さんに許可を得た上で、使用させて頂いています。

animal_purin19[1]


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
参加カテゴリ、変更しました!
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。


テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

22:23  |  atelier Shamchka  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

ビオラと少女のペンダント

2013-08-22-01.jpg

先日のatelier Shamchka OnlineStoreオープンの日、
電波時計とにらめっこしながら21時ジャストにお邪魔し(笑)
可愛いネックレスをお迎えしました(≧▽≦)

相変わらず可愛いラッピング。
リボンをほどいてしまうのがもったいなくて
半日ほどこのまま眺めて楽しんじゃいました♪


2013-08-22-02.jpg

お迎えしたのは、この『ビオラと少女のペンダント』
コロンとしたフォルムの中には、
可愛いビオラと一緒に
ビーズやレースにスパンコール。
そして、少女に小さなフォークが閉じ込められています。

食いしん坊な少女は食いしん坊な私にピッタリ!?(笑)


2013-08-22-03.jpg

今の暑い季節だとシンプルなTシャツに合わせても可愛いだろうな~♪
存在感があるので、秋めいて来たらあの服にも合うな~♪
などと色々と妄想中(笑)

遊び心が堪らないネックレス。
明日は大安、デビューにはピッタリな日。
お出かけ予定があるので、
さっそく一緒にお出かけする予定です(≧▽≦)/


2013-08-22-04.jpg

今回の『花とビジュー』はSOLD OUTですが
次回、秋にOPEN予定だそうです。
シャム猫さんのブログやFBで
可愛い作品を眺めながら、是非チェックしてみてくださいね!



↑atelier Shamchka Facebook

シャム猫さんのブログ 文庫「シャム猫」→

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
参加カテゴリ、変更しました!
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS 6D

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

19:00  |  atelier Shamchka  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.12 (Mon)

如雨露

2013-08-12.jpg

毎日、ビックリする位暑いですねー(><;)

頭から水かぶりたい!!と思う暑さだけれど
豪雨&雷雨はご遠慮したい…(^▽^;)

皆さんも熱中症に気を付けて、過ごして下さいね!



atelier Shamchka Repo

atelier Shamchka 『2013 Summer Collection 花とビジュー』

シャム猫さんの本日のブログに、
私の着用レポを載せて頂きました(*ノノ)
atelier Shamchkaの魅力、上手く伝えられてるかな?ドキドキ。

私のレポとゴン旦那撮影の写真を
とっても素敵に紹介してくれています(♡∀♡)

そして、明日からも新作の紹介が続きます。
是非、シャム猫さんのブログ&FBに
遊びに行ってみてくださいね♪

atelier Shamchka ブログ →
atelier Shamchka FB →

(★クリックでリンク先に飛びます)


animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
参加カテゴリ、変更しました!
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS 6D

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

22:29  |  atelier Shamchka  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.09 (Fri)

リングでハートのシルエット

2013-08-09.jpg

一度やってみたかったんです…
リングでハートの影を作るのを!!(笑)

よく見ると影がハートに…見えますよね?
不器用な私、ハートのシルエットを作る以前に
本の間にリングを立てるのが大変でした(^▽^;)


2013-08-09-02.jpg

今回モデルになって貰った
この可愛いチョコレートコスモスのリングは
友人・シャム猫さんのブランド『atelier Shamchka』のリング。
我が家にお迎えさせて貰った
atelier Shamchkaの中でもお気に入りの中の1つ(♡∀♡)
(全てお気に入りだったりしますが(笑))

そんなatelier Shamchka。
『2013 Summer Collection 花とビジュー』
がスタートしています!

8月19日(月)21:00~ OnlineStoreでの販売まで毎日、
ブログとFacebookで可愛い作品が紹介されているので
是非遊びに行って下さいね♪

↓の写真&バナーをクリックで、
シャム猫さんのブログ&Facebookに飛びます♪





(写真、バナーはシャム猫さんの許可を得て、お借りしています)

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
参加カテゴリ、変更しました!
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

19:00  |  atelier Shamchka  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

一足お先に春満喫

2012-02-03-01.jpg

届きました(o ̄∇ ̄o)♪
シャム猫しゃんの
『atelier Shamchka
2012 Spring Collection 春色ルフラン』

今回のコレクションも可愛い作品ばかりで
一体どれだけ う”んう”んと唸った事か…
『どれにしよー!決められないよーっ(T▽T)
決めないと時間ないのにぃぃぃーっ!!』
って夢を見たくらいです(笑)


2012-02-03-03.jpg

今回お迎えさせて貰ったのは
モーツアルトの春色ペンダント
モーツアルトという名の野薔薇ちゃんを使ったペンダント。
樹脂の中に閉じ込められたお花が
とっても可愛い~♪

毎回大人気のシャム猫しゃんのコレクション。
今回も12分で完売だったみたいですΣ(。・д・ノ;)ノ


2012-02-03-02.jpg

そんな訳で『フリーズしまくりな My PCからは無理!』
と、前日のうちにゴン旦那のノートを奪取。
ゴン旦那を脅したとかは…ない…ですよ。
ちょっとだけ、ほんのちょび~~っと、ね。。。
『貸してくれなきゃ金輪際お弁当作ってやるもんかっ!!』
なんて言ってないですよ。ないでし!!
…(^▽^;)あはは、あははははー。


2012-02-03-04.jpg

そんな事を繰り広げながら(笑)
無事に我が家にやって来てくれた
モーツアルトの春色ペンダントちゃん。

使っているうちにどんどん変化していくのだそう。

長い時間、陽射しに当たると、
天然の色が焼けて、少しずつ変化します。
現在、薔薇は濃いピンクですが、
徐々にアンティーク化が進み、
約2~3年かけて、ドライローズのような色合いになります。
但し、普通のドライフラワーのように部分的に「茶色」になるのではなく、
全体的に、透明度が増し、
「繊細なピンク色」に変化します。
その変化も合わせて、お楽しみいただけたらと思います。


(シャム猫しゃんのブログより引用させて頂きました<(..*)>)


2012-02-03-07.jpg

そういえば私が最初にお迎えさせて貰った
『苺とミツバチのバックチャーム』
(フィルムな上に、雨に打たれた跡がありますが
見逃して下さい(^▽^;))
ゆっくりと変化して来ています。
この写真だとちょっとわかりにくいかもですが
苺の赤が濃くなって来ていて
美味しそうなイチゴジャムみたいです( *´艸`)

モーツアルトがどんな風に変化してくれるのか
ゆっくり楽しみにしていたいと思います♪
こんな風に長く長く使っていく楽しみがあるのも
シャム猫しゃんのアクセの魅力ですよね(〃▽〃)♪


2012-02-03-05.jpg

一足お先に『春』を届けてくれたペンダント。
春が来るまで大切にしまっておく…
なんて訳がなく
一緒にお出かけして、春を呼んで貰わなくっちゃ♪

外はまだまだ寒いですが胸元に春を先取り!
心あったかでお出かけ出来そうです。

シャム猫しゃん!
ブログでの紹介から我が家にお迎えまで
ホント、楽しくてドキドキワクワクな日々だったよ~!(*^▽^*)♪
今回も素敵をいっぱい届けてくれてありがとう♪



モーツアル以外の素敵な作品が見られる
atelier Shamchka メインサイトはコチラ → 

シャム猫しゃんの作品解説が見られる&
専属モデルの黒猫しゃん満載(。-_-。)ポッ のブログは  → 


animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4 & OLYMPUS PEN-F

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:05  |  atelier Shamchka  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
