2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.04 (Sun)

クリスマスリース

2011-12-03-01.jpg

先日、友人が
『クリスマスプレゼント♪』
と、手作りリースを持って
遊びに来てくれました(〃▽〃)♪
やっぱり紫が入ってないとね!
って事で、パープルのお花が咲いています。


2011-12-03-02.jpg

…今気がついたけど、
ベルが曲がってしまってる(^▽^;)

前回友人と遊んだ際、
私が『クリスマスリースが欲しい…』
と言った事を覚えていてくれたみたいです。
(言った本人は忘れていたりする(笑))


2011-12-03-03.jpg

リースのラッピングの一番目立つ場所についていた
カピバラさんのシール。
『なんか、ほら、すごーくゴンっぽいじゃん!
娘っちも(7歳)
「うん、ゴンっぽぃーっ!ゴンぽーぃ!」
って納得してたしぃ~♪』
って…うぉぃっ!
私、リーゼントじゃないんだけどなぁ。
一体どんなイメージよ(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:05  |  Present  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

Smileいっぱいの贈り物

2011-11-22-01.jpg

少し前、ひすいちゃんから
思わず笑顔になっちゃう
素敵な贈り物を頂きました(〃▽〃)♪

ミ、ミニーちゃん(*´艸`*)
こちらのミニーちゃんはカメラがスッポリ。
お散歩がまた一層楽しくなりそう♪

懐かしのモンチッチは、白目がハート!
リボンがこれまた愛らしい♪
実はモンチッチ、鏡なんですよー!
娘ちゃんと選んでくれたんだそう。
嬉しい(T▽T) アリガトー!!

幼い頃、ミニカーとか超合金ロボとか
男の子の欲しがるモノばっかり!
と母に嘆かれていましたが…
モンチッチと一緒に寝てました。
女の子らしいとこもチョッピリあったんです(笑)


2011-11-22-02.jpg

ふんわり尻尾の鳥さんは
可愛いカメラ雑貨と一緒に♪
うわぁ、うわぁぁぁぁぁぁ。
も、もったいなくって使えない…(^▽^;)


2011-11-22-03.jpg

コチラは可愛いぶぅちゃんリョーシカ!!
…(* ̄ii ̄)
可愛くて、可愛くて、鼻血がぶぅ。

『ゴンちゃんとゴン旦那ちゃんみたいでしょ』
ってお手紙に書いてあったけれど
うちらこんなに可愛かったら…苦労してないなぁ(笑)

今はTVの前に、二匹仲良くチョコン♪
っとお座りしています(〃▽〃)
TVよりぶぅちゃんリョーシカに目がいっちゃぅ(ノ∇≦*)


2011-11-22-04.jpg

コチラ!!
50cmの大きな大きな、とっても素敵なドイリー。
うふふ♪もう説明はいらないですよね。
芸術ですっっっ!!!

写真が上手く撮れず…ホントに申し訳ないです(T-T)

サワサワしてはホヘ~♪っと幸せのため息をつき
眺めてはムフフフ♪と笑顔になっています。
我が家の仔達も、上へ下への大騒ぎ♪


2011-11-22-05.jpg

ひすいちゃん♪

思わず笑顔になる可愛くて素敵な贈り物、
本当にどうもありがとう(*^▽^*)ノシ
いつもいつも…いっぱいありがとうを言っても
言い足りないよぉぉっ!

ミニーちゃんはゴン旦那に取られそうになったけど
キッチリ死守したぜぃっ!(笑)

お家の中で、カメラライフで
いっぱい大切に使わせて頂きます!!!
本当にどうもありがとう♪
…&遅くなってごめんね。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:08  |  Present  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

Black × Purple

2011-09-26-01.jpg

ここのところ『Black × Purple』に
ご縁がありまして…(〃▽〃)♪

ゴン旦那にブックカバーを
誕生日プレゼントと言うことで買って貰い、
同期の友人からは
『ここ数年のバレンタインとクリスマスと誕生日のお返しを
まとめて返すわー。
あ、ついでにお前の誕生日プレゼントも兼ねて!』
と時計を貰いました♪

何だか合わせたみたいにシックリ~!
っと眺めて、使って、
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ っとなっています(笑)


2011-09-26-03.jpg

こちらは『ブラックダイヤモンドサテン』なるもので
久しぶりにゴン旦那に作って貰ったモノ。
一応、秋冬仕様でお願いします!とリクエスト。


2011-09-26-02.jpg

お誕生日にシャム猫しゃんに頂いた
『すみれ色のリボンネックレス』
一緒に使えば、こちらもBlack × Purple。

…さて、何処に出かけよう?!(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:14  |  Present  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

ブーケに包まれた贈り物

[贈り物] ブログ村キーワード
2011-09-08-01.jpg

ブーケに包まれた素敵な贈り物が届きました。
も、もしや、このポストカードは
シャム猫しゃんちのリビングに飾られてる
ルドゥーテのブーケ?! ヒャー(〃▽〃)♪
そっとはずして、既に飾ってます(笑)

優しいブーケの香りがして来そうな
素敵な贈り物は、「文庫」シャム猫のシャム猫しゃんから!

しばらく飾って眺めて堪能した後w
そっと箱を開いてみると…


2011-09-08-02.jpg

ヒェエエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェェエエ工ェエエ工
(↑声にならない雄たけび(笑))
う、美すぃっっっ!!!


2011-09-08-03.jpg

光の加減でクルクルと表情が変わるのですが
これまた美しい!!

おっちょこちょいな私は落としやしないかと
握る手がプルプルしておりました(^▽^;)

お手紙にはキャンドルを灯したり
まっ白なお花を飾ったり
ビールやワインにもと。


2011-09-08-04.jpg

でわっ、さっそく!と
キャンドルを灯してみましたo(*^▽^*)o



誰か、キャンドルの撮り方教えて下さい(T▽T)

ゆらゆら揺れるキャンドルに
映し出される模様が美しく
優しくあったく、ゆっくりと流れていく時間に
しばし・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

秋の夜長の楽しみが、また1つ増えました♪


2011-09-08-05.jpg

そして更には、パープルな乙女の小箱っ!!
ん?『Happy Birthday Y****』?!?!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
名前入りの乙女の小箱!!!
(写真はボヤかしてますが、ちゃんと私の名前が入ってます♪)

シャム猫しゃんのブランドatelier shamchkaでは
シャム猫しゃんが季節やテーマ毎に
素敵な作品を発表されています。
最近ではnenil立川店さん&二子玉川店さんでも販売されていて
紫陽花のピアスやネックレスがとても人気なのだそう。
お近くの方は是非ご覧になって見て下さいね!
眺めているだけでも幸せな気分になれます(〃▽〃)♪

そんな乙女の小箱
名前入りなだけでも(* ̄ii ̄)ハナヂ状態ですが
中から登場したのは…


2011-09-08-06.jpg

German Vintageのアメジストのカボションを使った
『すみれ色のリボンネックレス』
☆。*゚+.*.。(*´∀`*)゚+..。*゚+☆

こちらのアメジストも光を受けると
キラキラとっても綺麗~♪
アメジストが作り出す光もとっても美しいのですが
上手に撮れず断念…(T▽T)

あの服に、いやいやコッチかな?
なんて悩む時間もまた幸せ♪


2011-09-08-07.jpg

沢山のおめでとうの言葉、
大好きなブタちゃんやパープル、
食いしん坊にはたまらない(笑)美味しいモノ、
日々の生活にHAPPYをプラスしてくれるモノ、
あったかい気持ちを、沢山たくさん頂いて
言葉では言い表せない位、とっても幸せです♪
みなさん、本当にありがとうございます!!!



シャム猫しゃぁ~ん♪

私の服に、我が家のインテリアに
(インテリアと呼べるほどの部屋ではないのだけれど^^;)
ピッタリで『さすがシャム猫しゃん!!』っと驚き中(笑)

大切に大切に、でもいっぱい活躍させて貰うね!
本当にありがとーっ♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:03  |  Present  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

乾杯したくなる贈り物

[贈り物] ブログ村キーワード
2011-09-07-01.jpg

可愛いカードと
『HAPPY BRTHDAY!』の紅茶。
…紅茶、もったなくて飲めないです(笑)


2011-09-07-02.jpg

可愛いおめでとうを贈ってくれたのは
山ガールでもあるvanilla accessoriesのわかめしゃん♪

富士山も登頂したわかめしゃん。
この可愛い富士山の金太郎飴も
先日、お土産に頂いたばかり。
ちゃんと登山道まで( *´艸`)♪

富士山、5合目までしか行った事ないなぁ。
しかも車で…(^▽^;)
いつかはご来光を拝んでみたいな、いつかは(笑)


2011-09-07-06.jpg

富士山のお土産を頂いたばかりだと言うのに

ちょこん。と可愛い猫ちゃんが
横から顔を覗かせているタオルに
美味しかった(←既に過去形…)かりんとう。


2011-09-07-04.jpg

スマイリーなブタちゃんスタンプに
綺麗なキャンドル。

可愛いモノが沢山ーっっ!!
テンションがダダ上がりになり
興奮して…ハ、ハナヂガ、、、 (* ̄ii ̄)


2011-09-07-05.jpg

そして、コチラ!!
何と可愛いビアジョッキなんでしょー(〃▽〃)♪
しかもコチラ、2つセットで頂きまして
ゴン旦那が『俺の?俺の??イヤッホーイ♪』
と私の答えも聞かないうちに
イソイソとキープしておりました。。。(--;

素材が軽いので、ガラスと違って使いやすい!
さっそくに、我が家のとっておきのビール
サンクトガーレンさんの『ももももももも桃エール』で
乾杯~!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦*)
グビグビ行きすぎました(笑)


2011-09-07-07.jpg

わかめしゃぁ~ん♪

可愛くて美味しい贈り物、どうもありがとう♪
まだまだ残暑→ビールが美味い→
飲み過ぎ…には注意します(笑)

いつもいつも、本当にありがとう!!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:00  |  Present  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
